現役美容師が教える❗「服装みんなと似てるね」と学生の頃言われた僕が3ヶ月で「オシャレだね!」と言われるようになり彼女もできたオシャレ術

雑誌やSNSでファッションを

見てるのに

 

「オシャレに見えない」

「みんなと一緒に見える」

f:id:nosukemaru26:20200815232351j:image

オシャレって難しい

自分には無理だ。。

結局顔なのかな?

f:id:nosukemaru26:20200815232539j:image

「オシャレになんてなれない」

と思いながらも

 

内心はオシャレになりたい!

かっこよくなりたい!

と思っていました。

 

 

オシャレ初心者の僕が

3ヶ月でオシャレになって

彼女を作る!

と決意しました!

f:id:nosukemaru26:20200815232921j:image

決意をして3ヶ月

人生がガラリと変わりました!

 

僕は中学までオシャレとは

無縁な人生でした

サッカーが好きで

服はそんなに興味が無い

f:id:nosukemaru26:20200815233219j:image

そんな僕が少しの工夫で

変われたんです!

 

この記事は

この項目に当てはまる

あなた!

に見て欲しい記事です!

 

オシャレになりたい

 

オシャレは難しくて

    手を出せない

 

自分に自信が無い

 

周りから注目されたい

 

周りの人に褒められたい

 

オシャレになって彼女を

    作りたい!

 

そんなあなたを

僕が救います!

f:id:nosukemaru26:20200815233816p:image

 

「その前にお前誰やねん!

って思いますよね。

 

すみません

自己紹介が遅れました

 

名前はのすけと言います!

 

☆23歳(美容師)

 

兵庫県生まれ愛知県育ち

 

☆地元の美容院に勤務

 

☆高校まではサッカー部

 

f:id:nosukemaru26:20200815234311j:image

写真のような感じの人です!

 

身長は175cm60㎏

細身です!

 

性格は

☆負けず嫌い

☆テンション高め

☆チャラそうに見えて

    意外と真面目

 

趣味は

☆ファッション

☆ドライブ

☆料理

 

 

と言った感じです!

 

何となくイメージできましたか?

f:id:nosukemaru26:20200815234711j:image

 

僕は

高校時代、注目されたい

1番になりたい!

目立ちたい!

 

と思うワンパクな

高校生でした!

 

学校生活で

こんなことありませんでしたか?

 

・自分よりも優れている人が

    羨ましい

 

・女子からの人気が欲しい

 

・先輩ってオシャレで

   かっこいい

 

羨ましい気持ちばかりでした

 

オシャレに興味はあるのに

全然オシャレにならない

f:id:nosukemaru26:20200815232351j:image

 

これは、

僕が実際に高校時代に

思っていたことです!

 

お洒落になるために

僕はまず

 

たくさんの雑誌を読み

流行りの服、流行りの色

ファストファッション

取り入れました!

f:id:nosukemaru26:20200922144859j:image

そして、沢山服を買い

いろんな組み合わせ

を試しました!

 

ですが、雑誌を読んで

流行を取り入れたのにも

関わらず

 

「なんかダサい」

「頑張っている感が出ている」

「色合いが変」

「服に着られている」

 

と褒められることは全くなく

むしろ、お洒落から遠ざかって

しまいました。

f:id:nosukemaru26:20200922144953j:image

「こんなに頑張っっているのに

なんでお洒落になれないのだろう」

考えても自分では全く

解決できませんでした

f:id:nosukemaru26:20200921015154j:image

何も変わらないまま

2ヶ月が終わろうと

していた時

ある人に出会いました

 

バイト先に新しく入ってきた

一つ上の大学生のRさん

 

Rさんを初めて見た時

衝撃を受けました

1つ歳が違うだけなのに

めちゃめちゃお洒落でした

f:id:nosukemaru26:20200922145038p:image

そこでRさんに

どうしたらお洒落になれるのか

聞いてみました

 

Rさんは「お洒落になるには

まず自分を知ることだよ」

そして自分を知ってから

服やブランドを知るといい

 

と教えてくれました

f:id:nosukemaru26:20200921015235p:image

その言葉を聞いた時

服やブランドを教えてくれる

と思っていた僕に衝撃

走りました!!

 

そこで

自分の体型や

置かれている環境

どんな人と一緒にいるのか

 

など、自分について考え

そこから服を合わせる

という順番で行動しました!

 

すると、1人の女子から

「その服装お洒落だね」

と言われました!

f:id:nosukemaru26:20200921015325j:image

鼻血が出るほど嬉しかった

のを覚えています!

 

Rさんの教えの通りに

コーディネートをしていくと

褒められることが多くなり

自分に自身も出てきました

 

そして一番大事な彼女です!

僕はずっと好きな人がいました!

ですが

 

元々自信がなく

好きな子に告白しても

どうせ振られるとか

友達止まりで終わる

 

と思い込んでいた為

好きな子に告白する勇気

はありませんでした。

 

友達として

ずっと仲良くしてきたけど

やはりその子のことが好きで

告白しよう!

と決意しました!

f:id:nosukemaru26:20200922145126j:image

この決意ができたのも

服が好きになりお洒落が

好きになり、褒められて

自分に自信がついたからです!

 

そこから

Rさんに教えてもらった事

自分なりのお洒落に対する

考え方

 

そして女子ウケする服

沢山研究しました!

 

そして

友達として仲のよかった

女子に思い切ってデートに

誘いました!

 

そしたらなんとOKして

くれたんです!

f:id:nosukemaru26:20200922145158j:image

見た目に気を遣うように

なってから

自分の内面や喋り方

にも気を使うようになり

 

なんか変わったねと言われ

前の僕なら断るけど

今の僕ならデートしたい!

と言ってくれました!

 

この後何度かデートをする

事になり一気に距離が縮まりました!

f:id:nosukemaru26:20200922145226j:image

そしてついに

付き合えることになりました

f:id:nosukemaru26:20200921015403j:image

 

自信がついた僕はますます

服が好きになり

ファッション雑誌のスナップ

も撮っていただきました

f:id:nosukemaru26:20200921015431j:image

この経験を生かして

お洒落になって彼女が欲しい

と言っていた後輩に

Rさんに教えてもらったこと

 

そして自分に自信がついて

僕なりのファッションに

対する考えを教え実際に

行動をしてもらいました!

 

すると後輩もたくさんの人に

ほめられたと

嬉しい報告をされました!

 

 

Rさんに教えてもらったこと

自分が考え出した方法

 

これを駆使すれば

お洒落になれる!!

 

と確信しました!

 

それと同時に

「僕と同じ様に悩んで

いる人はいるんじゃないか?」

 

僕が助けてもらったように

 

今度は僕が助けたい!

と思い立ち、今回

3ヶ月でお洒落になる方法

 

f:id:nosukemaru26:20200921015701j:image 

をPDFにまとめ

悩んでいるあなたに

届けることにしました!

 

周りには相談しにくい

自分を変えたいと人に

言うのは恥ずかしい

 

だからこそ、Webを使い

三者の僕が

手助けができることが

あると思います。

 

このPDFは僕と同じ様に

 

☆お洒落になりたい

☆自分に自信をつけたい

☆彼女が欲しい

f:id:nosukemaru26:20200922145637j:image

と言う人に向けて作りました!

この方法で最終的には

 

自分に自信がつき、

お洒落だねと言われる様になり

彼女ができる

 

そんな状態になれます!

 

ですが

 

お洒落になったから

と言ってすぐに褒められたり

彼女ができるわけでは

ありません

 

女性に対する紳士さ

内面磨きもとても大事です!

 

f:id:nosukemaru26:20200921015944p:image

このPDFには以下のことを

まとめています。

 

☆お洒落において

大切なこと

 

お洒落になるために

大切なポイントをいくつか

まとめています

 

このポイントを抑えることで

誰でも

お洒落になることができます!

 

☆お洒落とはなんなのか

 

お洒落とは言うものの

そもそもの

お洒落って何?

 

お洒落を理解することで

よりおしゃれへの

近道になります!

 

☆簡単なコーディネート術

 

簡単なコーディネート術で

簡単にお洒落を楽しめます!

 

僕が3ヶ月で

お洒落になるために取り組んだ

全てをプレゼントします!

f:id:nosukemaru26:20200921020027p:image

このPDFは

☆お洒落になりたい

☆自分に自信をつけたい

☆彼女が欲しい

 

と言う人だけに向けて作りました

 

ですので、

上記に当てはまる人

だけ受け取ってください。

 

こんなことを言っても

信じられませんよね

多分、半年前の自分なら

信じませんでした。

 

なぜなら、

「自分には変えれない世界」

だったからです。

 

人間は人と違うことをするのを

恐れる生き物です

 

みんなと同じ様に

1人だけ違うは嫌

経験してないことは

挑戦しない

 

と勝手に思いながら

生きようとします。

 

「100%信じてください」

とはいいません

 

ですが、

 

お洒落になり

自分に自信がつき

彼女を作り

心満たされるか

f:id:nosukemaru26:20200921020105j:image

このチャンスを逃し

今まで通りの平凡

な生活を送るのか

f:id:nosukemaru26:20200921020352j:image

それは、、、

 

 

あなた次第です!!

 

あなた自信が決断して

お洒落になる決心ができたなら

 

このLINE @を登録してください!

こちらをクリック!

 

これを登録していただいた

方にだけ

 

LINEで今回のPDFを

無料でプレゼントします。

 

あなたとの約束

このLINEを登録する事により

僕以外からのLINEが

届く事はありません。

 

僕にあなたのIDが

伝わることも絶対に

ありませんので

安心してください。

 

なので、

本気でお洒落になりたい

と思っている人だけ

受け取ってください!

f:id:nosukemaru26:20200921020412j:image

「どうせ、嘘やろ?」

と思っている方は

受け取らなくで大丈夫です。

 

そのままお洒落になれない

だけです。

 

受け取る勇気

本気でお洒落になりたい

と言う覚悟のある方だけ

受け取ってください。

 

 

本気でお洒落になりたい人だけ

受け取って欲しいので

 

このPDFは5人限定

にしようと思います。

 

この方法はだれでも

簡単にできてしまいます

 

そのため、

この世に出回ることは

避けたいので人数を限定

させていただきます。

 

5人限定!

今すぐこの方法を手に入れたい方は

こちら!!!!

このPDFを受け取り、

3ヶ月実践すると

 

お洒落度がアップし

周りから

褒められることが多くなり

自分に自信が持てます!

f:id:nosukemaru26:20200922145541j:image

お洒落を諦めかけ、

高校では彼女も作れないと

思っていた僕が先輩と出会い

人生が変わりました!

f:id:nosukemaru26:20200922145320j:image

これはおおげさではありません

 

自分で行動したからこそ

実感したことです。

 

☆お洒落になりたい

☆自分に自信をつけたい

☆彼女が欲しい

 

と思っているあなた!!!!

 

いますぐにLINE @を登録して

無料でプレゼントを

受け取ってください!

今度はあなたが変わる時です!

 

このプレゼンントの通りにするだけで

誰にでもできます!

これがあなたの現状を打破する武器

になると信じています!

 

 

3ヶ月でお洒落になる方法は

こちら!!!